子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

キリッ👀❕❕ちゃんだけど…甘える天使👼✨  ペットショップ プチマリア おこばた店

皆様こんにちは★林です🎶

き~てください(#^^#)❕❕❕❕

何と‼林家🏡は...

先週末の寒波を無事にこたつも出さずに乗り切る事が出来ました(≧▽≦)

私の足元は完全にちみたくなり、⛄さび~❕❕❕⛄と何回叫んだやら…(;´д`)トホホ

人は何だかんだ試練を乗り越えていけるを学んだ林は、

来年はいろんな事に挑戦してみよう★とプラスに考え年末を迎えようと思います 🎶

12/21(火)のおススメBOY⚽👨

NO,134589 スコティッシュ・フォールド ♂

キャットルームの扉を開けるといちもくさんに喉をならしてスタッフの所に飛んでくる

元気100%の男の子🌟

 

スタッフが話しかけるとスタッフの手の下に頭をこすってきて撫でてアピール💕

甘えん坊さん(≧▽≦)可愛いですね~✨👀可愛いですよ~✨🎶👀

抱っこも大好きBOYなので是非抱っこしてあげてください😍😍

 

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  林

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店