子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

♡今週の新入生たちのご紹介♡ ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さんこんにちは!

季節もだんだんとになってきましたが、みなさんはもうは見に行かれましたか?

私は次のお休みに夜桜を見に行こうと思っています!

を見ながらのお酒はとっても美味しそうですが、もう少し我慢ですね、、、

目に焼き付けてお家で飲みたいと思います🍺

また4月になり☆新学期☆が始まりました!

おこばた店にも可愛い新入生ちゃん達が来ましたので、お名前を呼んでみたいと思います!

上手にお返事してくれるでしょうか( ´ ▽ ` )ノ

 

NO.126983 柴ちゃーん!

はーい!

まだ生まれて2ヵ月の女の子の柴ちゃんです💕

トコトコ歩く姿がとっても可愛いです!

 

NO.126989 ハーフ犬のパグチワくーん!

はーい!

パグとチワワのハーフです💕

お顔がとっても可愛く小さいおじさんみたい、、、(〃艸〃)

 

NO.126977 ハーフ犬のチワックスくーん!

はーい!

こちらはダックスフンドとチワワのハーフです!

チョコタンのカラーも可愛いですね💕

 

以上が今週の新入生ちゃん達でした!

新しく仲間入りした子達の他にも、まだまだ個性たっぷりの子達がいますので

ぜひ、足を運んでみてください!

を見ながらのお散歩はとっても楽しいですよ😊

 

プチマリア おこばた店 長棟

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店