子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

三浦翔平似!?いけめんダックスのご紹介✨ ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さんこんにちは!

今回の担当はいけめん大好き長棟です!

いや~いけめんって見てるだけでも幸せですよね~

おこばた店には個人的に三浦翔平さんに似ている!と思っているダックス君がいるので

ご紹介したいと思います!

 

NO.126258 ミニチュア・ダックスフンド(ロング)

  

なんとなんと美意識高めのダックス君!

腹筋を鍛えたいのか筋トレを披露してくれました💪

一生懸命な姿はやはりカッコいいですね🥰

しかし、ダックス君カッコいいだけじゃないんです!

 。。。。。。(*’▽’)

やっぱりまだまだ赤ちゃんですね👶💕

毛布をはむはむしながらのお昼寝タイムです💤

上手に毛布を被って、まるで人間の赤ちゃんみたい、、、

 

いろんな表情をみせてくれるダックス君に皆さんぜひ会いに来てくださいね!

とってもイケメンなので目の保養になりますよ✨

 

プチマリア おこばた店 長棟

 

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店