子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

ちょっとおばあちゃん顔??のキュートなぽちゃぽちゃ女子 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん こんにちは!

板さんでーす(/・ω・)/

 

いくつか前のブログにて書かせて頂いてたのですが。。。

先日、無事姉の結婚式に参加してきまして

ドレス姿の姉💐、とてもきれいでした✨

お休みをくれたスタッフの皆には感謝感謝です💕

 

残念ながら我が家のわんこたち乱入作戦は失敗してしまいました

 

で  す  が  !!!

 

姉からドレスでワンコタチとお写真を撮りたい!との申し出がきたので

いまはそわそわしながらわんこたちと待機しています°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

砂浜で撮ると言っていたのですが

多分私はお仕事なので、お店のわんこにゃんこたちを吸いながら

悲しく待つことにします(´・ω・`)

 

 

さてさて

今日ご紹介しますのはこちらのわんころさん🥰

 

126717 ハーフ犬(マルチーズ×シー・ズー) 女の子

物悲しげな顔・・・(´・ω・)

をするときもあ り ま す が !

基本はこんな感じの子です(^▽^)

    

すっっっっごく元気いっぱいな女の子なんです(笑)

沢山遊んで、沢山食べて、沢山寝る を体現したようなこです。

絶賛家族募集中です🌟

 

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

是非会いに来てくださいね(*’▽’)

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店