子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

皆さんは犬派🐶?猫派😺? ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さんこんにちは!

先日、新しく家族をお迎えした長棟です!

なんとなんと!とっても可愛いフェレット君をお迎えしました🥰

まさかわんちゃんでも、ねこちゃんでもなく、フェレットをお迎えするとは、、、(笑)

一目惚れとはいいものですね( ´∀` )💕

皆さんも「この子だ!」と思った子がいたら、是非お迎えしてみてはいかがでしょうか!

さて、今回は皆さんをメロメロにするNewFaceご紹介です!

NO.127475 チワワ ♂

甘々フェイスのあざといチワワくん✨

すごく人が大好きでわちゃわちゃ楽しそうに遊んでくれます😊

 

NO.127525 アメリカン・ショートヘアー ♀

きりっとしたカワイイ💖アメショちゃん!

クールビューティーですが…すごく甘えてくる一面も!!

ギャップが素敵すぎです(^_-)-☆

 

 

まだまだ他にもかわいい子がたくさんいますので是非遊びに来てください!!

金沢おこばた店 プチマリアスタッフ一同

 

 

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店