子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🎵NEW FACE🎵 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなんさん、こんにちは🎶

久しぶりの小枝です(*´з`)

やっと、新生活に慣れてきました😊下の子の、小学校生活は今のところ大きな問題もなく送れてます(o^―^o)ニコ

親にとっては、どうなるかなぁ~大丈夫かなぁ~行けるのかなぁ~とソワソワ、ドキドキしていましたが、、、、

親の心配をよそに子供はしっかり成長していますね(#^^#)しっかり、小さい体でランドセルを担いで毎日

「いってきま~す」っと元気に行きます(*‘ω‘ *)

このまま、親の手も少しづつ離れていくのかと思うと、、、自分の時間がしっかり持てる~\(^_^)/

っとゆう気持ちと寂しい気持ちがあります(´;ω;`)ウゥゥ

子供の成長はあっとゆうまに過ぎていきますから、しっかり見守って成長を楽しみながら

子育てを頑張ろうと思います( *´艸`)

 

127812 フレンチ・ブルドッグ

やんちゃで元気いっぱいなムチコロボディの男前です(*´з`)

127804 チワワ(ロング)

みかけは、おっとりさんに見えますが、、めちゃくちゃお転婆girlです♡

127790 ポメラニアン

雪見大福のようなフワフワなでコロコロなボディ。遊ぶのが好きな子です☆彡

127702 トイ・プードル

寂しがり屋さんです。人がとにかく大好きなイケメンボーイ君♡

 

他にもお店にはおすすめしたい子がたくさんいます!(^^)!

ぜひ、GW家族のみなさんでおこばた店に遊びに来てください(*’ω’*)

スタッフ、わんちゃん・ねこちゃんでみなさんのご来店心よりお待ちしています♡

 

プチマリアおこばた店 小枝

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店