子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

これぞ両親のいいとこどり✨かわいいぺちゃがお男子🥰 ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さんこんにちは!

お久しぶりの板さんです(^▽^)/

 

実は板さん宅のフワフワコットンボーイ(※ポメラニアンです)

5/15(土)に6歳のお誕生日なんです!!!イェーイ!パチパチ👏

板さんはお仕事があるので、お祝いするのは夜になっちゃうんですけども。。。

 

でもお誕生日プレゼントがまだ決まらなくって💦

名前入りのレザーの首輪とか、おもちゃとか、ベットとか

毎年いろいろ用意してきたのですが、今年はなかなかにプレゼント選びが難航してしまってます(´・ω・`)

 

毎年のことながら

おもちゃは姉ちゃんわんこにとられ(あれ?)

ベットも姉ちゃんわんこにとられ(あれ??)

首輪(お揃い)は姉ちゃんわんこに破壊され(あれ笑???)

おっと、ねえちゃんとっても悪い子ですね(笑)

まぁジャイアン気質なものでして。。。ユルシテアゲテェ

 

もっふもふで首輪を用意しても埋もれちゃう()ので

今年は名前入りのチャームでペンダントか、ちょっとおしゃれなベットさんにでもしようかなぁ

 

我が家は基本的に二匹でお揃い💕にしているのでちょぉっとお金がかさみますが

まぁ私がもやしで生活すればいいことですね♪

ダイエットもできちゃうなんて、わんこに貢ぐのってとても素敵なことですね(白目)

 

板さんのダイエット事情()はこのくらいにしておきます!

今日ご紹介しますのは、こちらの男の子❣

タイトル通りのいいとこどり男子❣❣

126989 ハーフ犬(スムースチワワ×パグ) 男の子

 あらかわいい困り顔🥰

短いお鼻にくりくりのおめめ!はやりのキャットアイラインも取れ入れてます(笑)

お顔はママ似で体はパパ似のいいとこどり!

パグちゃんの顔が好きだけどあんまり大きい子は。。。

という方にとってもおすすめのわんちゃんです💖

 

ぜひぜひ会いに来てあげてくださいね(^▽^)

 

 

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

パグチワくん以外にもたくさんのカワイ子ちゃん達と

皆様のご来店、心よりお待ちしております✨

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店