子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

❋待望のかわい子ちゃん達がやってきました❋ ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは♪

最近疲れがなかなか取れない小枝です(笑)

いや~、年齢のせいですかね~(´;ω;`)ウゥゥ 体の疲れが取れないし重たいんです(笑)

あ!!重たいのは疲れのせいではなかったです(笑)体重のせい…..一応女子なんで全部まではゆわないでおきます(`・ω・´)

ちょっと前のGWのお話ししますね♪

GWに、実の姉と張り切って子供のころに両親に連れてってもらってた潮干狩りに(千里浜)子供らを連れて行ってきました。

ウキウキわくわくしながらいざ現地に到着~。あれ???とってる人誰もいない。。観光客ばっかり。

しかも!!!!車のナンバー見てびっくり!!!県外ナンバーばかり。

唖然としました。っが、子供たちは海で遊ぶ気満々だったので仕方なく人がいないとこで少し砂遊びしました。

結局、潮干狩りは時期がかなり早めだったので何も取れませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

なかなか、外出も難しい中子供たちを楽しませる遊びを考えるのは本当に大変です。

海遊びはとっても楽しかったようなので、また潮干狩りの時期になったら子供たちと行こうと思いまうす。

私の話しはこの辺にして、今週のかわい子ちゃん達のご紹介しま~す🎵

 

128273ミニチュア・ピンシャー

とっても、好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな子になります🎵

 

128318 トイ・プードル

毛量がとってもあって、羊みたいにモコモコしてます。

お顔はかなりキュートなこです🥰

 

128300パグ

むっちむちでわがままボディは誰にも負けません(笑)

久しぶりにきたパグちゃんなのでぜひ抱っこしに!!!

 

他にもたくさんのおすすめしたい子がたくさんいますので、感染対策しっかりとしてお店に足を

運んで頂ければと思います。

 

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

プチマリアおこばた店 小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店