子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

😺にゃんにゃんニャン子😺 ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さんこんにちわ‼

今週晴れの日が多くポカポカ気分のHでございます(*‘ω‘ *)

さてさて、私自身ワンちゃん派なのですが、今回はなんと…‼私の心をドキドキさせた

ロシアンブルー君を紹介させていただきます😘

128829 ロシアンブルー

超イケメンボーイ💕

きたばかりなのでまだ少し緊張している僕です(/_;)(笑)

 

お部屋の窓とトイレの間に挟まって遊ぶのが大好き🎵

どうですか?

皆さんもちょっぴりシャイBOYのロシブくん会いに来てね✨

【Instagramでもわんちゃんねこちゃんの情報を更新しています】

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

おこばた店 林

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店