子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

☆た~くさん、はいってきたYO~☆ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは🎶

本日ブログ担当します小枝です!(^^)!

いや~、、、、暑くないですか!???暑すぎますね!(;´・ω・)

こんな6月初旬で暑がっていたら7月、8月どないなるんやろと不安になります(笑)

我が家のフレンチことピンクも暑いのが苦手なのでお外に連れ出すと、お散歩は数秒で終わらせ

走って我が家へ帰っていきます(笑)

お家の中にいても、これからの暑い季節は熱中症には気をつけてあげないとですね(^▽^)/

今から新入りホヤホヤのかかわい子ちゃん達のご紹介しま~す(〃艸〃)ムフッ

129209ハーフ犬(チワックス)

うーん。あざとい!!

上目づかいでぺろ✨なんとも可愛いです!としか言いようがないですね!!

 

129236ミニチュア・シュナウザー

おめめクリクリの美人シュナウザー💖

まだまだママが恋しいのか甘え上手なしゅなちゃんです!

 

129235トイ・プードル

まるでぬいぐるみ?!

フワフワ、くりんくりんのぷーどるちゃん!

 

129211タイニー

トロトロ優しいお顔のタイニープードルちゃん!!

甘々フェイスなのにやんちゃさん 😊

 

129237ハーフ犬(チワプー)

コロコロ、ヨチヨチのチワプーbaby👶

キレイなお顔が特徴の超絶美少年✨

 

129220ハーフ犬(マルプー)

ちょっとビビりなチワプーちゃん!

抱っこはだあーいすきです🥰

 

129261 柴

ものすごく元気いっぱいな柴BOY

やんちゃなところがまた愛おしいですね(´艸`*)

 

129171スコティッシュ・フォールド

 

まんまるおめめ!まん丸お顔のスコちゃん👀✨

たくましいお胸毛が素敵ですよね!!

 

 

 

 

 

今回、たくさんおこばた店に入ってきました♪

お店には、他にもおすすめしたい子がたくさんいますのでぜひ遊びに来てください(#^^#)

気になる子等いれば抱っこしたり、性格などは私たちスタッフに聞いて下さい🥰

みなさんのご来店心よりお待ちしております🎵

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!
https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

金沢おこばた店 プチマリア  小枝

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店