子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

見たら惚れちゃう?!可愛すぎる新人紹介🌟 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんこんにちは!!

このブログを見に来てくださったということは惚れちゃうのを覚悟してるということですね??

ちなみに私羽澤はもうすでにノックアウトです💖

ではでは、可愛い新人さんたちをお見せしちゃいます!!

どうぞ👏

 

NO.129452 フレンチ・ブルドッグ ♂

 

もっちりどっしりぼでぃの男の子です💕

NO.129495 バーニーズマウンテン・ドッグ ♀

情けないお顔に皆メロメロ💖

両親共に小さめちゃんです❣

NO.129388 ポメラニアン ♂

 

元気いっぱい!

溌溂とした笑顔がとっても素敵✨

NO.129472 ハーフ犬(ポメチワ) ♂

ころんころんの体で走ってくる姿がとってもかわいいです🥰

NO.129439 ミヌエット ♀

とってもおしゃべり上手の甘えんぼgirlです♪

NO. 129487 チワワ ♂

ずんぐりむっくりのわがままぼでぃの持ち主✨

おっきなおめめで見つめてくる姿がたまりません❣

NO.129465 ミニチュア・ダックスフンド ♀

もっちりぽてぽて💗

の~んびりやさんな女の子です!

 

今週は新入りさん達がたくさん来てくれています!!(*^^)vうれしい

みんなとってもかわいいコばかりです!是非お店に来て抱っこしてみてくださいね!!(*ノωノ)

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!
https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

金沢おこばた店 プチマリア 羽澤

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店