子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🌟まん丸おめめのイケイケBOY🌟 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは🎶

本日は、風があって過ごしやすい日ですね(#^^#)

はいっ!!(*・ω・)/ハーイ ブログを愛読して頂いてるみなさんに重大発表です!

私、小枝のおうちになんとっっ念願の猫ちゃんがやってきま~すパチパチ👏

種類は、大型猫ちゃんのメインクーンです♪

ここだけの話し、、、、犬派だったんです(笑)なんですが、とある店長の影響で猫が犬と同じくらい

大好きになっていつかご縁がある子がいれば迎え入れようと思ってました😊

私の心を射止めたメインクーンちゃんはものすごくお転婆さんでわちゃわちゃしてますが、我が家にはわちゃわちゃしてる方がにぎやかでいいなと思いこの子に決めました🎶

メインクーンちゃんのお名前や家での様子等またここで報告しますね(〃艸〃)ムフッ

 

すっかり、我が家話で今日紹介する子のことをすっかり忘れてました(;´・ω・)💦

メインはこちらなのでみなさん最後まで瞬きせずに紹介見て行って~(*^▽^*)

 

NO.129171 スコティッシュ・フォールド 

129171 スコティッシュ・フォールド

すました顔がとってもイケメン💗

横顔も、物静かな感じで独特のオーラがありますね~(*^▽^*)

遊びだすとき、前足を上げてちょこんとお座りしてるとこを激写🌟

このポーズがとってもお気に入りのぼくちゃんです💖

 

こんなにカワイイぼくちゃんがお店でみなんのご来店を待ってます🎵

このポーズが見れたらラッキー🌟ですね(*^▽^*)

他にもかわいいコ、ユニークな子、おすすめしたい子がいっぱいいるのでぜひみなさん、

おこばた店に遊びに来てください🎵

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!
https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

金沢おこばた店 プチマリア 小枝

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店