子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

💗あの有名な!?!村〇元総理にそっくり!? ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは~🎵

みなさん、私の事「小枝」を待ってましたね?(〃艸〃)ムフッ

私も、早く登場したくてウズウズしておりましたぁ~(〃艸〃)ムフッ

今日はまだ、残念ながら猫ちゃんがまだ我が家にやってきていないので、、、(´;ω;`)ウゥゥ

猫ちゃんのお話しはまだ今日はしません(´;ω;`)ウゥゥ

最近、私の体調が万全ではなく、、、腰に力がかかると!!!グキッ(;´Д`)と激しい痛みがきて、、静止してしまいます(´;ω;`)

20代までは、こんなにあそこが痛いだのここが痛いなんてなかったのに、、、

30代にはいってから、あちこち不調が本当に多くなってきて体大事にしなきゃと思うようになりました(笑)

まだまだ、このお仕事を続けさせて頂きたいので(`・ω・´)体調管理しっかりしていきます(`・ω・´)

 

🎵ここから本題にはいりま~す🎵

今日は、かの有名な誰もがご存知の村〇元総理にそっくりな子を紹介しちゃいます🎶

みなさん、ググって見比べてみてください(*´ω`)

129236ミニチュア・シュナウザー

みなさん、見てください!!あの方にそっくりじゃないですか(゚д゚)!?

あごのせポーズのモデルさんみたいでしょ💗

あごのせポーズからのてへぺろ。

いろんな表情を見せてくれるシュナちゃんのご紹介でした🎶

抱っこしたり触ったりしてシュナちゃんの魅力の虜になっちゃてください🎵

みなさんのご来店お待ちしております。

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!
https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

プチマリアおこばた店  小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店