子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

思わずうっとり(´ω`*) ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんこんにちは!!

梅雨真っただ中ですが、みなさんはどのようにお過ごしですか??

うちの子はお散歩にいけずふて寝しております(;´Д`)

そんなふて寝している所もかわいいので思わずパシャリ📸💕

そんなほのぼのとした梅雨の時期を送っています♪

 

さてさて✨今週もかわいい、カワイイ!!

新生体のご紹介をさせて頂きます。

 

NO.129914 バーニーズマウンテン・ドッグ 

目がくりくり🌟

とっても元気でやんちゃさんなバーニー君🎵

 

NO.129886 柴 

むっちむち魅惑のボディーの柴ちゃん💘

性格はおっとりマイペースな子ちゃんです!!

 

NO.129865 ミニチュア・ピンシャー 

とにかく可愛すぎる✨

顔立ち良すぎのイケメンピンシャーくん😎

 

NO.129875 トイ・プードル 

珍しいブラウンカラーのプードルくん👀

元気で天真爛漫です✨

 

NO.129873 フレンチ・ブルドッグ 

キョトンとおとぼけ顔のフレブル君

とにかくはっちゃけるの大好きなヤンチャBOY👍

 

NO.129850 スコティッシュ・フォールド 

食べるのだーい好き💗

少し食いしん坊な男の子です🎶

 

NO.129897 ノルウェージャン・フォレストキャット 

色が綺麗な美形ノルウェージャン!

少しビビりで、寝ることが大好きです!!

 

NO.129885 ラグドール 

ものすごく甘えん坊なラグ君😊

とにかく人が大好きでゴロゴロ言っちゃいます💕

 

他にもかわいいコちゃん達がたくさーん待ってます♪

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!
https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

プチマリアおこばた店  羽澤

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店