子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新人のふかふか女子たち💕 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんこんにちは!!

 

梅雨も明けて蒸し暑く…夏本番が近づいてきましたが、みなさんはどのようにお過ごしですか?

 

自分も、お家の子達も、暑さ対策が必要ですね…

 

暑さについてですが、わんちゃんの熱中症の症状などはご存知ですか?!

 

具体的なものだと、

①舌を出してハアハアする

②舌がいつもよりも赤い👅

③背中などの皮膚を引っぱっても戻りが遅い

④ぐったりとして動きが少ない

といった症状が見られます、皆さんもこまめに体調確認しながら夏を乗りきりましょう!!

 

えい❕えい❕おー❕❕

 

ということで、新人さん紹介と行きましょう♪

 

NO.130327 ハーフ犬(ポメ×柴)

柴ポメの女の子👧

 

おめめクリクリ、お顔はほとんど柴ちゃんよりの子です!!

 

性格はとってもおてんばで元気いっぱい✨

 

かまってちゃんで甘えん坊な子です💖

 

NO.130260 スコティッシュ・フォールド 

スコティッシュ・フォールドの女の子👧

 

たれ目がチャームポイントです👀

 

性格は少しビビりですが、ゴロゴロと寄ってくる甘えたちゃんな子です😊

 

ギャップ萌えしちゃうこと間違いなしです✨

 

絶賛募集中です!是非会いに来てください!!

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!
https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店 羽澤

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店