子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

こんなにおっきくなりました✨ ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは。

お子さんをお持ちの親御さん!(゚д゚)! とぅとぅ来ちゃいましたんね、、、、。(´;ω;`)

 

魔の夏休みが!!!!!!!

 

毎日の仕事にプラス子供たちのお昼ご飯、、、お弁当、、、、(´;ω;`)

約一か月半、お互いに覚悟して乗り越えましょう(´;ω;`)ウゥゥ

 

私は乗り越えた先に、自分へのご褒美を準備して長い、、、なが~い夏休みを乗り越えます( `ー´)ノ

 

今日は、とっても天真爛漫なおこばた店NO1お転婆娘のシュナちゃんをご紹介します🎶

 

NO,129236  ミニチュアシュナウザー 

🌟おてんば娘のシュナgirl💕

 

上目使い👀がとても上手になりました❕

 

たまに色気を感じる時も…( *´艸`)

 

シャンプーしたてのお綺麗なお姉さん( *´艸`)

お色のは入り方がとっても綺麗なお姉さん💕

こんな、素敵な表情からは想像できなほどの、、、お転婆なんです、、、(笑)

寝てる顔は、天使ちゃん👼

シャンプー後で、お転婆ちゃんでも疲れちゃったみたい(〃艸〃)ムフッ

とっても、遊びがいのある表情豊かなシュナちゃんです🎵

おこばた店に来たら、ぜひシュナちゃんご指名下さい。

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店 小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店