子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

沢山来ました♡新人さん大暴走 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん❕

おはこんばんちは~☀

 

板さんだよ❕❕

朝からあっっっっついですね💦

思わず冷房の温度を-1℃しちゃったAM8時30分( ˘ω˘ )

 

梅雨も明けてからっとした天気になったので

先日我が家のわんこと職場の方と一緒にドッグランに行ってまいりました👏✨

 

最初はわんこたちも

🐕<アツイ、、、ミズ、、、ヒガゲ、、、

みたいな感じだったのですが

一緒に行った方が鞄からおやつやボールを出したら目の色変えて走り回ってました(笑)

 

走りすぎて最終的に寝そべっちゃってました(笑)

でもおもちゃの音に過剰に反応しちゃうのがわんこというもの、、、

 

ほっとくといつまでたってもお休みしないので

飼い主さんたちがしっかり休憩タイムを挟んであげてくださいね❕👀💦

 

屋内のドッグランもそうですが、屋外のドッグランも使用できる時間の制限があるところが多いです。

夜は開いていないところが多いですよね?

開いている時間は必然的にまだあちちな時間帯なことが多いので、クール用品などをしっかり持って行って

熱中症にならないようにしっかり対策して楽しく遊んでくださいね😊

 

今週はたっくさん新人さんがやって来ましたよ😊

130454 ハーフ犬 女の子

まん丸のお顔と短いあんよがとっても素敵です❣

130459 ハーフ犬 女の子

どっしりボディでチワワ顔のポメチワちゃんです💖

130545 チワワ(ロング) 男の子

珍しカラーのちっちゃいのんびりBOYです❣

130548 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 女の子

短いあんよでよちよち💖

ちょっぴり小ぶりなコーギーちゃんです

130552 ハーフ犬 男の子

スタッフをおってあっちへふらふらこっちへふらふらしちゃうくらい

人好きBOYです笑

130567 ハーフ犬 男の子

ちっさな体でおっきな愛情表現💘が得意なポメチワ君です❣

130588 ゴールデン・レトリーバー 男の子

のほほん顔、のわりにぐいぐい来る遊び好き男子です✨

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店 板坂

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店