子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

今週も甘えたさんたっぷりです🥰 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん

おはこんばんちは❢❢

 

最近よくブログに出没してる板さんだよ❢

べ、べつに他の仕事してないわけじゃないんですからね💦

 

みなさんお家の子の歯磨きはしっかりしてますか?

板さんは今までの歯磨きが甘かったためか

うちのわんころ(No.2ぼうや)が先日歯石除去の手術で前歯が歯抜けになっちゃいました(´;ω;`)

 

本人はご飯食べられてるからあまり気にしてないみたいなのですが。。。

やっぱりはたから見るとかわいそうになっちゃいますよね💦

ごめんね我が家のわんころ💦

 

抜けちゃった歯はどうしても戻ってこないので

歯周病予防、口臭予防、あとは何歳になってもしっかりご飯を食べられるように

歯磨きはしっかりしてあげましょうね❢

 

板さんも以前よりも歯磨きしつこくしてます笑

 

そのせいなのか、歯磨き用のチューブを持ったらじりじり後ろに下がるようになりました笑

 

 

さぁ今週の甘えんぼ集団を紹介していきますよ❕❕

130754  スコティッシュ・フォールド 男の子

好奇心旺盛❢綺麗なブルーの男の子です

130765  柴 女の子

ずんぐりむっくりのむくむく女子

130778  マンチカン 女の子 

短いあんよがとってもキュートな女の子です💕

130796  ハーフ犬(ミニチュア・ダックスフンド×トイ・プードル)男の子 

体はダックスちゃん、毛質はプードルちゃんのいいとこどり男子✨

130798 トイ・プードル 女の子

ふわもこかまってちゃんなかわいこちゃんです🥰

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店 板坂

 

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店