子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

今週は黒一点!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ペットショップ プチマリア おこばた店

皆さん!

おはこんばんちは!!

ひっさしぶりのブログ更新ですよ!!!!

(あ、書き手は板さんです(/・ω・)/)

 

周りの人たちからも言われたのですが・・

板さんついにやっちまったんですよ・・・

 

ついに・・・

お犬様が2匹もいるのに・・・

 

お猫様をお迎えしてしまったんですよーーーー!!😺😺😺

 

しかも 念願の ブリティッシュ・ショートヘア なんです🥰🥰

お顔がぶりんぶりんの女の子💘

 

今のところ先輩のいっぬさん達とも仲良く?追いかけっこして遊んでくれてます😊

いっぬ達が我が家にやってきた時のような、新しい家族をお迎えするのってこんなに素敵で幸せなんだなって

事を思い出してちょっぴりしんみりしちゃいました、、、

 

今後も我が家の暴走機関車3匹のご様子をちらほらとこちらにてお知らせしますね🥰

(特に望まれてはいませんが)

 

皆様にも新しい出会いをお届けできるように

今週も!やっていきます新人紹介!!

まずはこちらの4匹から❣

131237 フレンチ・ブルドッグ

もっちりどしどしぼでぃのイケメン君です🥰

今週の黒一点!!

131225 ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド)

キラキラのおめめでみつめてくる人間大好きgirl✨

131242 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク

ちいさめお耳がチャーミングな女の子です😊

131189 ポメラニアン

全身で愛情表現しちゃうちょっぴり大きめポメちゃんです💕

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店 板坂

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店