子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🌟🌟絶世の美女🌟🌟プチマリア ペットショップ おこばた店

みなさん、こんにちは♪

 

お久しぶりの小枝で~す(笑)久しぶりなので、テンションアゲアゲで参りたいとおもいますΣ(・ω・ノ)ノ!

さて、夏休みも残りわずかとなってきましたね(*´ω`)

我が家では、、、毎年、宿題戦争(´;ω;`)勃発します。

毎年、、毎年、、、毎年、、、、戦っております(´;ω;`)

上の子は、毎年ギリギリに仕上げるので登校日に間に合うのか間に合わないのか(;´・ω・)💦ヒヤヒヤします。

下の子は、今年初めての夏休みで初めての宿題だったのでどうなるかなぁ~とドキドキしたましたが、、、(*´ω`)

なっなっなんと!7月中には、ほぼ終わらせていたんです💕できる子でよかった(´;ω;`)親、思いの子で

よかった(´;ω;`)と感動しました。

よく、下の子は上を見て育つからいい事も悪い事も上を見て学ぶと聞きますがまさしくこうゆうことなんだなと

思いました(笑)

なんだかんだで、今年も無事に宿題戦争を終われるといいなと願いながら残りの夏休みを満喫します♪

みなさんも、なかなか出かけたりできないですが残りの夏を満喫してください!(^^)!

 

おっと💦💦本来の目的をすっかり忘れておりました(笑)

みなさんに、絶世の美女をご紹介したかったんでした(;´・ω・)

では、早速ご紹介しますので最後まで瞬き厳でご覧ください(^▽^)/

 

131268 ロシアンブルー ♀ 6/15生

131268 ロシアンブルー

見てください!この美女を!!!

とっても育ちのいいお嬢さん風(笑)

とっても、人が大好きな女子です♪遊んでほしいアピールです♪

お腹なでなでちょー好きなんです💕

美女は、本日もお行儀よくみなんのご来店待ってますのでぜひおこばた店に遊びに来てください♪

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  小枝

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店