子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

💘ぷりぷりプリティのご紹介💘 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは🎶

おなじみの小枝です~(*´ω`)  最後までお付き合いよろしゅ~(*ノωノ)

 

最近の我が家のかわいこちゃん達、一番最年長のおじいちゃんチワワのチョコを、、、

最年少のメインクーンのメイミーが馬乗りになって噛むんです(´;ω;`)ウゥゥ

馬乗りになって噛まれる度に、おじいちゃん全身の力を振り絞って「がるぅぅぅぅぅぅ」

っと怒りまくってます。

我が家の癒し系代表のおじいちゃんが、、、怒りまくってます(´;ω;`)ウゥゥ

最近では、家族で協力してなるべくおじいちゃんが標的にならないようにメイミー

おもちゃ等で遊びまくっておじいちゃんをしっかりみなんで守っています(`・ω・´)

 

またまた、小枝家の話しばっかりしちゃいました(m´・ω・`)m ゴメン…

また、我が家のお話しにお付き合いくださいね~(。・ω・)ノ゙

 

ではでは、今週の新人ちゃんのご紹介していきますね🎵

 

132259 トイ・プードル

とってもキュートなお顔です🥰

このアングルも可愛すぎ💘

ネムネムなプーちゃん🎶

 

写真でもこんなにキュートな子ですのでぜひお店に会いに来てください🥰

この子の虜になっちゃいますっっ💘

 

お店には他にもおすすめしたい子たくさんいますのでぜひ遊びに来てください。

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  小枝

 

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店