子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

特盛!! 新人ちゃん祭り✨✨ クイズ形式でどうぞ! ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん

おはこんばんちはぁ

 

今回も自己主張は強めにいきます

い た さ ん で ぇ す (/・ω・)/

 

朝方夕方はわんこも私たちも過ごしやすい気温になってきましたね(^▽^)

お散歩もだいぶん行きやすくなりました✨

中にはもう肌寒いという方もいらっしゃるのでは?

 

それでも日中はあっっっっついんですわ!!!

そのため我が家はまだ日中はエアコンでガンガンに冷やされております(ΦωΦ)

 

余りよろしくないとはわかっているのですがやめられないとまらないっ(停め時がわからない)!!!!

ま、まぁおうちのわんころとお猫様の為ですから????💦

板さんだけの為ではないですしおすし???💦

 

実際問題、我が家のNo.2 ポメラニアンのぼうやは止めて数分経つと

はぁはぁしながらNo.2「アツインデスケド??????」と言わんばかりに

こちらをねめつけてくるので停めることが出来ないんですよね(笑)

 

こまったコットンボーイですわ┐(´∀`)┌

 

まぁ、前座はこのあたりでおしまいにしまして

みなさまの大本命!今週のキュートでポップな新人さんをご紹介いたします💕

今回はなんと6頭もいるので、皆さんも気合入れていきましょうね(?)

133323 ハーフ犬 男の子

ふわふわの体毛とアンニュイな表情がなんとも言えない坊や(笑)

慣れてくるとヤンチャが顔を出すタイプの男の子です💖

133315 ウェルシュ・コーギー・ペンブローク 女の子

短いあんよとぷりぷりのお尻が魅力的なコーギーちゃん

ちまたでは食パンわんこといわれているとかいないとか。。。

133313 柴 女の子

あたちは他の柴たんとは違うのよと言わんばかりの

みっちり生えた体毛、大きめの手足✨

がっちりした柴ちゃんが好きな方にはおすすめです😊

133296 ハーフ犬 男の子

くりくりおめめの男の子👀✨

まさかの組み合わせにみなさまビックリしちゃうかも??

のしのし、ふわふわ といった擬音が似合っちゃう体型のぼうやです

133258 マンチカン 女の子

現猫界の人気者❣❣

短めあんよの小柄なレディです🥰

フミフミがとっても得意✨

133316 サイベリアン 男の子

最近知名度が爆上がり中の猫ちゃん( *´艸`)

垂れ目にハチワレ模様で拍車がかかっていつだって困りがの男の子です( *´艸`)

 

ハーフくんたちのお父さんお母さん、みなさまわかりましたか??

答え合わせはHPからどうぞ!💕

素敵なご家族募集中です✨

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  板坂

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店