子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

湯たんぽかな?♡♡♡ ペットショップ プチマリア おこばた店

こんにちは!高田です!

もう冬並みの寒さになってきましたね、、、

でもお昼ごろはあったかくて夜は寒い、、、、、

服装が難しいです😅

寒さに負けないようにあったかくしてみなさん風邪とかに気をつけましょー!!!!

 

そこで今回紹介する新人ちゃんは・・・

     抱っこしてるとずっとあったかくて癒される子の紹介です!

 

ゴールデン・レトリーバー ゴールデン 女の子のご紹介(133973)

 

 

近づくとボテボテ歩いてきて遊んでアピールとかまってアピールがとても可愛いです!!!

いつもお花のおもちゃで遊んでて飽きたらごろーんっとゆったりしているところを見てると癒されます✿♡

抱っこをするとあったかくてすっごい気持ちいし、あと抱っこすると大人しくしてくれる優しいいい子です❣

 

      ぜひ会いに来てください!彼女は絶賛家族募集中です!

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  高田

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店