子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🎵NEW FACEピチピチ情報🎵 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなんさん、お久しぶりですっっ(´ω`*)

おまちかねのです✨

お待たせすぎちゃって、お話ししたいことが盛り盛り盛りだくさんなんですYO~(*ノωノ)

いっぱいある中から、すこ~しだけお話しします(*´ω`)小枝のお話しにお付き合いください(*´ω`)

 

実は、先日我が家のメインクーンのメイミー姫が無事に避妊手術をしました🎶

噂では、、、避妊手術をしたら大人しくなるよ~っと聞いていたのでお転婆すぎる彼女にはちょうどいいなぁ~なんて

思いながら手術へ。

手術前の検査でも何の問題もなく、手術も無事に終わりお迎えに行ったときに先生から

「2,3日は大人しいとおもうけど」と、、、、。帰りの車では、無事に手術終わった安堵したのを

覚えています。

 

おうちに着いて、メイミーちゃん放出!!あれ!?あれれ!???めちゃくちゃ、お転婆ですけどΣ(・ω・ノ)ノ!

大人しくなるって、、、???毎度のように、壁を登ろうとしたりおじいちゃんチワワにダイブして襲ったり、、、。

どうやら、メイミーさんには大人しくなるとゆう概念がないみたいです(〃艸〃)ムフッ(笑)

そんなこんなで、無事に避妊手術終われてよかったってゆうお話しでした( ´∀` )

 

今週のピチピチなチビちゃん達のご紹介していきますね🎵

 

134151ラブラドール・レトリーバー

ムチコロわがままボディのgirlです💕

天真爛漫でご飯大好き、寝るの大好きな子です🎵

 

134050チワプー

とってもおめめクリクリなキュートな姫ちゃん💕

人懐っこい子で、かまってちゃんになります🎵

 

134141トイ・プードル

ふわふわモコモコのイケメンんBOYです🎵

好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな子になります🎵

 

134117ミニチュア・ダックスフンド

ちょっぴり怖がりさんです。慣れてくるとかまって~遊んで~とアピールタイム💕

抱っこも大好きな子になります💕垂れ目ちゃんで困った顔のBOYです。

 

他にも、お店にはおすすめしたい子がたくさんいますのでぜひおこばた店に遊びに来てください🎵

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店