子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

☆☆どすこいキャット☆☆ ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、こんにちは🎶

やってきましたΣ(・ω・ノ)ノ!みなさんから絶大な人気を誇る!?!?KOEDAです!!!!!

もぉ、12月ですね~(*´ω`)

この季節は、なんといってもこたつにみかん🍊🍊

それからそれから~、子供たちにはイベントが多い季節ですよね~

親は、、、、カワイイ我が子に貢ぐため、汗水たらしてせっせと働くのみ(´;ω;`)ウゥゥ

まぁ、、、カワイイ我が子の為なんで、母ちゃん頑張りますよ(`・ω・´)

今年も、クリスマスプレゼント探すに駆け回らないと!!!

世の中のおとうちゃん、おかあちゃん子供たちの為にがんばりましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

なにかと忙しい日が続きますが、みなさんお体に気を付けて下さいね~(*’ω’*)

 

それでは本題にはいります

本日の題名の通りどすこいキャットちゃんのご紹介です。パチパチ👏

 

134990マンチカン

とってもムチコロボディが自慢の子です🎶

マイペースでとっても寂しがりやなgirlちゃんです💕

 

お店には、他にもかわいい子おすすめしたい子がたくさんいますのでぜひおこばた店に来てください(*´ω`)

みなさまのご来店心よりお待ちしております🎶

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店