子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

今週の~新人紹介😊✨ ペットショップ プチマリア おこばた店

皆様こんにちは🌞

 

いきなりですが!私が最近知った犬の豆知識を1つご紹介させてください🎵

 

わんちゃんは・・・常につま先立ちの状態で歩行しているそうなんです😲

 

速く走り、獲物を捕まえるためにこうなっていると言われているんです。

 

また、つま先のみが地面に着いている状態なので、機敏に方向転換もすることができ、逃げ惑う獲物を追いかけるのにも有効なんだそうです🏃💨

 

本能ってすごいですよね!

 

さてさて!そんなことはおいといて・・・!

 

お待ちかねの新人さんをご紹介いたしまーす🎶

 

NO.135675 ハーフ犬(父:マルチーズ 母:トイ・プードル)

大人気✨マルプーの女の子👧

クリクリおめめ👀がとってもキュート💕

毛質はほぼプードルちゃんで、お顔はマルチーズちゃんより?!

ハーフちゃんはこれから変わっていきますのでこれからがとっても楽しみですね🎵

 

 

NO.135776 ハーフ犬(父:タイニー・プードル 母:ペキニーズ)

とっても珍しいハーフちゃん!タイペキの女の子👧

おっとりマイペースちゃん🐌

毛質はほぼプードルちゃん、お顔はペキちゃんもタイニー・プードルちゃんもどちらも入っていて、少しお鼻は低めです😊

ハーフちゃんはこれから変わっていきますのでこれからがとっても楽しみですね🎵

 

 

NO.135797 ゴールデン・レトリーバー

ゴールデンの男の子👨

とっても人が大好きな甘えんぼさん🍒

ドアを開けるとグイグイくるのがとっても可愛いです

まだまだヤンチャさんなお年頃🍼👶

 

 

NO.135823 キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル

キャバリアの男の子👨

おっきなおめめ👀がチャームポイント!

すごく人懐っこい甘えたさんです🍯

色の入りがキレイで凛々しい眉毛があります(`・ω・´)

 

 

NO.135662 トイ・プードル

トイプードルの女の子👧

天真爛漫なはやめちゃガール🔥ただ、とっても人好き💕

つぶらな瞳がまたたまりませんよね👀

だんぼさん🐘のような大きなお耳もチャームポイントです✨

 

他にもかわいい、わんちゃん🐶ねこちゃん😺達が皆様のご来店お待ちしておりますのでぜひお越しくださいませ!!

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  羽澤

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店