子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新人さんいらっしゃい💕 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんおはこんばんちは!!

あけまして!!!おめでとございます!!!!!

新年いたさんです😊😊😊

 

去年の年末年始はがだいぶんひどかった気がしますが

今年は、あまりが積もらなくてとても楽ですね(*´з`)

 

うちのわんころずも

オソトイコウゼ!!!!

と騒いでいますが、いたさんが寒さに弱いもんだから

お散歩になかなかいけなくてちょいキレされてます(*´σー`)エヘヘ

 

少しでも運動したいからなのか

長男ポメがはしゃぎまわっておりまして。。。

こたつ机のまわりをぐるっぐるしまくって

末っ子にゃんころがきょときょとになっちゃってました😺💦

 

職場の人たちにも動画をみせたら

笑われたり、え?何かの儀式なの?とかいわれちゃいました(笑)

 

結論として、彼なりのルーティーンなのかな?ってことになりました( ˘ω˘ )

 

今週の新人をご紹介します💖

きゃわわ✨なわんころが4頭もやってきましたよ😊

 

136311 柴 男の子

まぁんまるな白柴坊や💗

ぽこぽこすぎて耳が埋まっているのでは??と錯覚しちゃいます✨

136300 ハーフ犬 男の子

お茶目な表情のハーフ君🎵

トイ・プードルとシー・ズーのハーフくんなんです❣

なかなか見ないくみあわせですね

136270 ペキニーズ 女の子

最近なかなかはいってこなかったペキニーズちゃん

まんまるころん💕おともだちともちゃもちゃ遊んでる姿がとってもキュートです😊

136261 ジャックラッセルテリア 女の子

これまたなかなか入ってこないジャックちゃん😊

わんてんぽ遅れて走ってくる性格のぽやぽやちゃん✨

これからどんなはじけた性格が出てくるか楽しみです❣

 

以上❕❕

今週の新人ちゃんたちでした❕❕

気になる方は、是非HPの方をチェック☝してみてくださいね✨

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https://www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  板坂

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店