子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新人さん ~もこともこともこ~ ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんおはこんばんちは:;(∩´﹏`∩);:

いたさんだよーーーー:;(∩´﹏`∩);:

 

震えながらのご挨拶失礼しますね💦

またがどっちゃり振ってきよったので

いたさんファミリー(お犬様×2お猫様×1、にんげん×1)は身を寄せ合って

がったがた震えちぎっております⛄

 

そういえば先日我が家の長女様(ヨークシャーテリア)がお誕生日を迎えました!!

いぇぇぇぇぇぇい!!!おめでっと🎊🎊🎊

これからもあいしてるよーーーーー!!!

 

早いものでもう8ちゃい。。。

我が家に来てからもうそんなに経つのかと思うとしみじみとおもいました。。。

 

軽くお祝いとして、お店に売っているプレートごはんとおもちゃを差し上げました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

下の子達もおこぼれで美味しいものを各自あたえました😊

 

長男(ポメラニアン)はハンバーグのプレートご飯を上げたのですが

お口がちいさいためかハンバーグがなかなか食べられず。。。

 

とられまいと別の場所にもっていって食べている間に

付け合わせのごはんを長女に奪われていました!

長女ほんとくいしんぼちゃんなんだから💕💕

 

いたさんは「まぁ、バースデーgirlだしな」

とスルーしたので、長女もペロッと完食❕

長男戻ってきてすごく不思議そうな顔してました(笑)

 

気のせいだよっていって撫でたら笑ってました😊

たんじゅん💕好き💗

 

今週の新人さん紹介にはいります!!

もこもこなばぶちゃんたちで温まっていってください😊

136644 ハーフ犬 男の子

マーブル模様と前足の長手袋みたいな白い模様がとってもきゅーと💕

耳ももう立ち始めていて全体的にママよりのぼくちゃんです🎵

136720 ポメラニアン 男の子

ふかふかわたがしみたいな寝ぼけ顔のポメくん💤

お友達と遊ぶ時は全力で向かっていくかっこいい姿もみれます˖°˖✧˖°

136722 スコティッシュ・フォールド 男の子

ぎゃんなき甘えんぼなスコくん🥰

抱っこされるとすぐごろごろ喉を鳴らすこともしばしば。。。。

みんな次々ノックアウトされてます💗

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  板坂

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店