子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

💖フワフワシルクのような毛並みのミヌエットちゃんのご紹介💕 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん、お久しぶりです(´艸`*) 

本日、ブログ担当は、、、、、KOEDAです!(^^)!

 

久しぶりだから何をお話ししようかなぁ~~

あっ!!!!!!!!

先日、うちのカワイ子ちゃん(フレブルのおピンクちゃん)がお歳になりますので、足に腫瘍ができてしまい(´;ω;`)ウゥゥ

手術を受けました。。。。結論から言いますと。。。。。無事、退院しました~パチパチ👏

いや~、正直フレブルは麻酔のリスクがあるのは巷でも有名???なお話しなのですっごくドッキドッキでした💦💦💦

でも、ちゃ~んとおうちに帰ってきてくれました🎶

手術して少し変わったなぁ~と思うところは、、、ちょっと甘えん坊さん度が増したかと、、(;´・ω・)💦

何もなく、無事に帰ってきてくれただけよしとします(*´ω`)

 

また、おピンクちゃんの回復状況を追ってご報告しますね(〃艸〃)ムフッ

 

さてさて、今回はとってもとってもイケメンなミヌエットちゃんをご紹介しちゃいます!(^^)!

 

~😺今回のイケメンニャンコ😸~

NO,136505  ミヌエット ♂

ちょっとビビりな男の子🥎

目鼻立ちクッキリ✨アイラインしっかりな👀

超うるとらイケメンボーイ(/・ω・)/

カラーも私好みです💕笑

性格は責任感が強いしっかりお兄ちゃんタイプ💪

①週遅れで仲間入りした【スコティッシュくん✨】

の面倒を見てくれます ☆彡

一緒に遊ばせる時は甘えん坊な弟を優しく毛ずくろいを

してくれます💕

スコティッシュくんも優しいお兄ちゃんが大好きです(´艸`*)

 

他にも家族募集中の子がいっぱいいます❕❕

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  小枝

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店