子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

紅一点と黒ちゃんたち°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさま!こんにちは!ハザワです😊

 

大変私事ではございますが・・・うちの一番下のネコ😺ちゃんがとうとう7カ月となりましたので去勢の手術をしなくてはなりません💦

 

天真爛漫でとにかく甘えん坊な彼!無事に何事もなく戻って来てくれると信じて見送ります!

 

そしてそのついでに・・・うちの一番上の黒猫ちゃん🎀(おかまちゃん)が年に1回のワクチンを打ちます!きっと本人はギリギリまで気づかずドライブ🚙だと勘違いするのだとおもいます💦なんて鈍感な子!!💕

 

人間も他の生き物も同じですが、健康第一で元気でいてくれることが何よりも嬉しいことですね🎵

 

皆さんもこんな時期だからこそ!日々の感染対策をしっかりしてみんなで乗り越えていきましょう!

 

えい!えい!おー!!🏳‍🌈

 

さてさて!お待ちかねの新人紹介へと参りましょう(*’▽’) どうぞ👏

 

NO.137006 ブリティッシュショートヘア

すっごく好奇心が旺盛なブリ君✨

ものすごい甘えん坊でず~っとスリスリいろんなところにしています💗

お色はブルーですごくきれいなイケメンボーイです!

 

NO.136993 チワワ

キューティーすぎる超美人なチワワちゃん🎀

少しビビりな子で、慎重派なちーちゃんです!

お色はチョコレートタン&ホワイトで胸元の毛ぶきがとっても綺麗です🌟

 

NO.137003 ハーフ犬(チワワ×ポメラニアン)

甘いフェイスな色男💋

人がすごく好きで触られるとうっとりしちゃう子です( *´艸`)

色はフォーン&ホワイトと、とても綺麗な色の入り方をした子です😊

 

NO.136872 ハーフ犬(タイニー・プードル×マルチーズ)

ヤンチャでハチャメチャなBOY🧢

少しビビりな一面もあります!これぞ!ギャップ萌え💗ですね!

色はアプリコットで、お耳が少し濃いめなのがチャームポイント✨

 

 

他にも家族募集中の子がいっぱいいます❕❕

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  羽澤

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店