子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

完璧カメラ目線✨のアイドル系ハーフ犬ちゃん💗 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんおはこんばんちは!!!

いたさんです😊

 

今年もまだほどほどに雪⛄がふっておりますが

みなさまスキーorスノボいきましたか???

 

いたさんは

ここ10年近く全くいっておりません!!

近年の主流はスノボと聞いてびっくりしました。。。

 

いたさんは運動神経が中の下、、、いや下の上?

大けがする気がしていけないんですよね(笑)

 

みなさんはどちら派ですか?

是非お店に来てこっそり教えてくださいね(*´з`)ウフフ

 

今日はもちもちgirlを紹介しますね💖

136034 ハーフ犬 女の子

いつだってカメラ目線の意識高い系女子なんです✨

私を見ない理由がなくない???という顔をするのがたまらないんです🥰

片足を上げる謎ポーズでお出迎えしてくれるというサービス(?)もやってますので

是非会いに来てくださいね🎵

 

他にも家族募集中の子がいっぱいいます❕❕

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  板坂

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店