子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

✨😸新しいおともだちが来たよ~🐶✨ ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんこんにちは!林です(#^^#)

我が家の次女は無事に私立のお受験終了グータラ娘に戻っております...(-ω-)/💦

石川県でもコロナが流行り700人超え...コロナ恐るべし❕❕(+o+)

林はコロナにビクビクしております😭

こんな時でもおこばた店にいる子供達は元気いっぱいはしゃいで大騒ぎしてます🌟🚗🌟

ではではご紹介致しま~す(≧▽≦)

No,137198 ノルウェージャン・フォレストキャット ♀

好奇心旺盛なおてんば娘💗

先輩ネコのミヌエット˖✧°˖✧°【かまってYo~🎵】と言わんばかりに

抱きついて行きます🌟疲れたら2⃣匹で爆睡…です(∩´﹏`∩)

きゃわたん💗きゃわたん💗

NO,137112 ハーフ犬 ♀

 

 

人気トイ・プードル×チワワのハーフちゃん💄

黒くておめめ👀どこ❓ってなりますがそーゆう所も可愛い

プーチちゃん!(^^)!

遊ぶことが大好きな女の子です😊

ずっとロープをくわえてブンブン振り回してます(笑)

 

 

 

他にも家族募集中の子がいっぱいいます❕❕

>Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  林

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店