子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

可愛さとカッコよさを備えたBOY🌟答えはWeb(HP)で!! ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん

こんにちはぁぁぁぁ!!

いたさんでーーーーーーーす(/・ω・)/

 

またきちゃったんですよ。。。

何がきたかって????

 

おねこさまの発情期です(´・ω・)

もうね、一生来てます(笑)

 

室内猫の宿命なんですかねぇ

基本的に室温が一定で、おうちの照明が日照時間の代わりになるからか

室内猫ちゃんは時期関係なしに来ることも多いみたいですね( ’ω’)コマッタナァ

 

いたさんはかわいいからいいかな???って思ってるんですけどね!(´_ゝ`)

 

いたさんホームでは発情期がきたお猫様

長男(ポメラニアン)が反応してしまうことがあってよくいたさんが出動してます。。。

長女(ヨークシャー・テリア)は大体冷めた目でみてます

ちなみに長男は去勢済みぼうやです❕

 

いろいろな理由から頻繁に発情期がきてしまうお猫様

去勢していてもマウントをとってしまうにゃんこわんこぼうや達。。。

温かい目で見守っていきましょう😊

 

かわいいからいいさ!の気持ちでいきましょうね!ね!!!

 

今日紹介するのはこちらのわんころもっちです💕💕💕

 

137001 ハーフ犬 男の子

キリっといけめぇんなこちらのハーフ君

実は元気いっぱいBOYなのでカメラ目線撮るまで

結構リテイクしました(笑)

どうしても遊んでほしくてこっちに来ちゃうんですよね💦

甘えんぼ好きさんにはたまらない性格してると思います😊

いたさんもだいぶメロメロになって来てます🥰

 

多分何と何のハーフくんか大体の方は分かっちゃうとは思うんですが

で   す   が   !!

是非答え合わせがてらHPの方も見てあげてください!

こちらには載せていないお写真も複数枚乗ってますので(*’▽’)

 

>Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  板坂

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店