子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

キューティーBOY?! ペットショップ プチマリア おこばた店

こんにちは!本日の担当は羽澤です!!

 

少し暖かくなったかな~っと思ったら…また雪☃💦天候に振り回されまくりですね (´;ω;`)

 

我が家のお犬様は最近足にイボが出来てお散歩はしばらくお休み中・・・

 

すごく寂し気に玄関を眺めクーンクーンと鳴いています😢

 

早く行けるように頑張って治そうね!!

 

さてさて!本日ご紹介するのは~!!

 

NO.136644 ハーフ犬のチワマル君です!!

 

彼は2021/11/20に生まれた3ヶ月になるキュートBOYです❣(2022/02/16現在)

 

お父さんがマルチーズくん(2.0㎏) お母さんがチワワちゃん(5.2㎏)です。

 

お色は フォーン&ホワイトと可愛らしいお色です🎵

 

気になる本人の姿がこちらです👏

    

つぶらな瞳がとってもかわいい💗

 

こんな顔で見つめられるともうOUTですね!!

 

性格もすごく人懐っこく抱っこも大好きな甘えん坊さんです✨

 

その他にもおすすめしたい子、見てほしい子がたくさんいますのでぜひ遊びに来てください🎵

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

 

TEL 076-255-0653

プチマリアおこばた店  羽澤

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店