子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

今週の~新人さんいらっしゃーい!! ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさま!こんにちは!!

 

がきたがきたどこへきた~っということですっごっく暖かくなってきましたね🎶

 

っと思いきや・・・また⛄OR☔がふってくるらしく、しばらくは寒そうですね💦

 

暑くなったり、寒くなったりと変動が激しいので皆様も体調管理がんばりましょう!

 

私も自分の体調はもちろん!お店にいるかわい子ちゃん達と、我が家のかわい子ちゃん達の体調も頑張って管理したいと思います💪🔥

 

さてさて、そんな至れり尽くせりされているとは知らずにホノボノ~っと寝ているかわいい💗新入りさんの紹介をしていきます✨

 

では!ご覧くださいませ👏

 

 

NO.138276 シェットランド・シープドッグ 

超絶可愛いシェルティーの女の子が来てくれました🎀

 

性格は少しやんちゃで活発な子ですがちょっと抜けていてドジっ子ちゃんな一面も?!

 

おでこの模様がすこしハート形になっていてとってもプリティーです💕💕

 

NO.138172 ハーフ犬 (父:マルチーズ 母:トイ・プードル)

とにかく天真爛漫なマルプー君!!

 

性格は元気そのもの💦動くのが好きな子です!

 

お顔はマルチーズとプードル半分半分入っていて、毛質はマルチーズ寄りな子です🎶

 

NO.138274 ミニチュア・シュナウザー

おっとりキューティーなシュナgirl💕

 

性格はtheマイペース🐌とっても甘えん坊なこです!

 

まだまだ赤ちゃんなので寂しいのかずっとキュンキュンと鳴いてアピールしてきます!

 

NO.138314 柴犬

日本犬といえば・・・の柴犬❕❕がやってまいりました

 

性格はとっても、とってもビビり⚡な男の子!!

 

何をするにもカッチカチなので抱っこの時も力んでいます(笑)

 

NO.138268 ハーフ犬 (父:ポメラニアン 母:チワワ)

色素薄めのハーフ顔のチワポメちゃん😊

 

2等身スタイルに磨きがかかっているコロコロbodyな男の子です✨

 

性格は遊び盛り!ということもありハチャハチャしています!(笑)

 

 

他にも当店には、ご紹介したい子がたくさんいますのでぜひ、お店に遊びに来てください。

かわい子ちゃん達とみなさまのご来店お待ちしております(^^♪

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 羽澤

TEL076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店