子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

にやけ顔(・∀・)がとまらなくなっちゃう新人さん紹介 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん

いたさんだよっ!

 

そろそろお花見の季節。。。

のはずが石川はまだまだのようです( ノД`)ウワァ

 

の開花状況を調べつつ

まだ、まだとそわそわしております😊😊

南の方面ではもうだいぶ見ごろのようですね。

 

みなさまはお花見行かれました??

 

先日、我が両親はキャンピングカーにのって京都までいったそうで

が綺麗に咲いていたよ🌸といっておりました。。。

 

石川が咲き誇るころに

お犬様お猫様といけるお花見スポットを調べておかねばですね(´艸`*)

まぁうちの子らはまさにより

景色より食い気のバブたちなのであれかもですが(゜゜)

 

前回の2匹に続きまして

な、な、なんと5頭もの新入りbabyたちを紹介します❕❕

 

139042 チワワ 女の子

ちまちま💕とってもちいちゃいちわわちゃん😊

新人さんの中では1,2を争う速さで抱っこされに来ます(笑)

139050 ハーフ犬 女の子

まったり系シーズーさんとチワワさんのハーフちゃん

基本的にのんびりしていて歩き方も「てちてち」といった音が似合う

のんびりなわんちゃんが好きな方にはお勧めかも?

139057 ハーフ犬 男の子

この子も先に紹介した子と同じようにのんびり系

ポメラニアンさんとタイニープードルさんのハーフ君です✨

お写真から想像する数倍はふっかふかですよ❣

139083 ポメラニアン 女の子

いつ見てもドヤ顔( ・´ー・`)のポメgirl💖

トップバッターのチワワちゃんと同じくらいちいちゃくてふわっふわなので

まるでたわしが歩いてるみたいで面白可愛いですよ(笑)

139076 スコティッシュ・フォールド 女の子

なんでそんなに驚いてるの??なお顔立ちのスコちゃん✨

まんまるな顔にまんまるなボディからお店ではポンポン丸の愛称で可愛がられています♪

全体的にぎゅっとつまった感じのネコちゃんです😻

 

 

どのベビちゃんもきょろきょろ👀目移りしちゃうくらいかわいい💗ので

是非見に来てくださいね✨✨

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店