子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

大中小!のにゅーふぇいすちゃん達 ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさんおはこんばんちは~

いたさんです😊

 

先日友人と、のとじま水族館にいってまいりました!

石川県に住んで早6年くらいですが

のとじま水族館に行ったのは今回のを含めてわずか2回なんですよねぇ

 

海自体はとっても身近なので

お家のわんころをつれてのんびり散歩したりはしてたんですが。。。

 

今回は

ジンベイザメをぼーっと眺めたり

イルカショー今はイースターイベント中だった模様)を観たり

 

なんだかんだ一番友人と盛り上がったのがの水槽でした!

多分。。。お腹がすいていたんでしょうね。。。

 

2人してあの、油がのってそう🤤だの

あのいい桜色だね🤤🤤だの

食用目線でみておりました(笑)

 

だめですね!!!お魚を鑑賞する場でそんな!!!!

でも仕方ないと思うんですよ!!!!!!!

 

美味しいおさかn…失礼😊

友人との水族館おデート💗のお話しは一旦やめにしまして

 

今週の新入りさん5頭をご紹介いたします!!

今回はわんこさんのみです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

139297 ミニチュア・ダックスフンド 男の子

垂れ目ののんびりぼうや👀

シュナウザーくんによくつぶされて寝てます😊

139306 ミニチュア・シュナウザー 男の子

圧強めに甘えてくるシュナBOY

よくダックス君にのしかかって寝てます(笑)

139329 ハーフ犬 女の子

運動神経ちょっぴり鈍めさんなので

相部屋の子に翻弄されて時々困惑してます😂

139363 ラブラドール・レトリーバー 女の子

基本スタッフにおんぶにだっこ(物理)

撫でてはほしい、でも立ち上がりたくない!!起こして!!!

という気持ちがよく表情に出てます

139369 柴 男の子

がっちりどっしり柴犬君

写真の大きさで想像してきたら

想像より大きくてびっくりしちゃうかもしれません(´_ゝ`)

 

今週は男の子多めな新入りさん達でした~

是非会いに来てね😘

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店