子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新入生さん入場👏✨✨ ペットショップ プチマリア おこばた店

みなさん

おはこんばんちは(/・ω・)/

 

いたさんです(/・ω・)/(/・ω・)/

 

前回ちょろっとのお話をしていたと思うんですけど。。。

行ってまいりました!!!

 

友人に誘ってもらって兼六園をぷらぷらして

食べてきました🤤

※ワンころたちはお留守番🐶😺

 

日中は程よい風に晴天🌞で

まさにお花見日和🌸といった感じでした

 

晴天だったからか

お着物でウェディングフォト👰を撮っている方と

入学・入園式からお写真を撮っている方がとても多かったです😲

 

みなさまピシッときまっていて✨とても素敵でした😊😊

思わず見とれてしまうような光景ばかりで

桜に人にきょろきょろ👀目移りしちゃって、大忙しでした( ´∀` )

 

さて今週の新入生さんたちをご紹介しましょう❕❕

4匹のぴかぴか新入生さん👒ですよ😊

 

139518 ハーフ犬 男の子

まだらな模様が個性的✨

きらきらのつぶらなおめめ👀がチャーミングでしょ💖

139526 ビーグル 男の子

えっ?おこってる??💦

むっとしたお顔の男の子👦

むむっとフェイスに見えるけど実はとっても喜んでいるのかも?

139530 ハーフ犬 女の子

ちょこっと珍しい単色ブラックの女の子

お顔はパパ似、体はママ似のキュートなハーフちゃんです🥰💕

139557 ラグドール 女の子

ビックリしたようなきょとん顔がとてもキュートなお猫様😺

ふあふあな体でぴょんこぴょんこ跳ね回る姿をみてるときゅんとしちゃいます(*ノωノ)

 

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店