子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

にゃんころ多めでお送りしてます 

おひさしぶりですこんにちはー!!

いたさんです(/・ω・)/

 

そろそろになってきてもいいというのに…

4日感覚くらいでさむぅーい⛄日が来るのほんとにつらいです😂

お布団とお洋服の衣替えのタイミングがとてもむずかしい。。。

 

雨が降る事も多々あるので中々お散歩にいけず

いらいらの我が子達。。。

ワイルドスピードばりのおいかけっこ(猛スピード)を繰り広げていて

ちょいちょい私、通りすがりに轢かれています(笑)

 

クッションや座布団の下にカリカリご飯をかくして宝探し✨したりしているのですが

公園などで走り回らせてあげて一気に体力を消耗してほしい今日この頃です。

 

今週は猫さん多めに新人さんご紹介していきます🌟

 

140309 アメリカン・ショートヘアー 女の子

渦巻模様がくっきりはいったとってもきれいなアメショちゃん💕💕

性格も甘々😊

手にスリスリは当たり前❣抱っこ中も喉を鳴らしてリラックスしてくれます✨

140254 スコティッシュ・フォールド 女の子

おっとりぽやぽやなスコちゃん😺

と見せかけてすかさず猫パンチっ👊

遊ぶ時は遊ぶ❕活発な一面も持ち合わせた女の子です🎀

140252 ブリティッシュ・ショートヘア 男の子

顔圧の強さが素晴らしい👏

ブリティッシュらしいまんまるぽんぽんなお顔に、つまったぼでぃがとっても愛らしい🥰

クリームカラーで優しい雰囲気の甘えんぼなこです✨✨

140228 ハーフ犬 男の子

自分の見せ方は知ってます(`・ω・´)キリッ☆

ちょっと珍しい白黒のマルプー君です💖

時々呼んでいる方向と逆の方によたよた走っていく姿に思わずくすっとしています(笑)

 

素敵なにゃんこわんこたちと

みんなでご来店おまちしてます❕❕

 

Instagram↓DMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店