子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

☆★ニューフェイス紹介★☆~第1弾~ ペットショップ 犬の家 おこばた店

段々と寒さが厳しくなってきている中で今日は20℃を超える暖かな日でしたね!

寒暖差アレルギーの私はくしゃみや不調が止まりません(;´・ω・)

それでも子犬ちゃん、子猫ちゃん達を見ていると自然と力が湧いてきますね🔥

 

それでは今日も恒例のニューフェイスの紹介いってみましょう!

今日はハーフ犬ばかりを紹介するハーフ犬祭りです🎵

№147874ハーフ犬(チワワ×ミニチュア・ダックスフンド)の女の子

大きなお耳にコロッとしたボディがチャームポイント♡♡

キリっと凛々しいまろ眉でクールビューティー系な見た目のチワックスちゃん!

実は甘えん坊なギャップをぜひ堪能してください(*´Д`)

 

№147862ハーフ犬(ティーカップ・プードル×ポメラニアン)の男の子

ミルクティーカラーが可愛い僕ちゃん(⋈◍>◡<◍)。✧♡b

人を見つけたらダッシュダッシュ❕❕して

甘えに来るあまえんぼさん✨

 

147843ハーフ犬(ヨークシャ・テリア×タイニープードル)女の子

真っ黒黒のちんまいかわいこちゃん😊

毛並みはふわふわでプードルちゃんよりかな?

うるうるきらきらのおめめ👀が素敵です💕

 

気になる子はいましたか??👀

実際に会ったら、虜になっちゃう子ばかりですっっ♡

ぜひ、みんなに会いに来てくださいね🎵

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております💖

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 三田

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店