子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

✨新人猫ちゃんたちのご紹介です!✨

こんにちわ!前回から引き続きの投稿を担当致します川端です!

最近は流行病の後遺症もほぼ完治し、やっと普段通りの体調でお仕事に望めております😊

それはそうと最近の楽しみはお風呂上がりのアイス!日々の楽しみになっております!

みなさんはどんなアイスがお好みでしょうか?

自分は断然抹茶アイス!お茶の苦みと優しい甘さがとっても大好きです!

まだまだ不安も積もる先の見えないご時世ですが日々にわずかな楽しみを見つけて乗り越えてまいりましょう!

 

それでは今回お店に来た新人ちゃんたちのご紹介に参りましょう!

 

№.149786 シャルトリュー

おこばたではとっても珍しいシャルトリューちゃん!

ブリティッシュちゃんとよく似ていますがおめめがゴールドのお色で統一しているという点と

ブリティッシュちゃんより甘えん坊な子が多いそうです!

 

№.149773 スコティッシュ・フォールド

クリームの毛並みがとっても素敵なスコティッシュちゃん!

とっても甘えんぼさんで喉をゴロゴロ鳴らしながらなでなでして~と近寄ってきてくれます💖

 

№.149785 ノルウェージャン・フォレストキャット

クリームと白の毛並みがとってもお上品なノルちゃん!

遊ぶの大好き!いろんなものに興味津々な女の子です!

 

№.149783 ラガマフィン

まんまるおめめにブルーの毛並みがとってもかわいらしいラガマフィンちゃん!

同部屋のお友達とじゃれあったりクッションの上でまったりしたりとお部屋で楽しそうにしている姿が印象的です!

 

他にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、是非お店に遊びに来てくださいね!

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店