子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

可愛いが爆発しちゃうNEW FACE紹介~👏パチパチ 犬の家 ペットショップ おこばた店

みなさん、こんにちは~

は~~~い、今日も今日とて小枝ブログ担当しま~す👋

 

最近の私に悩み聞いてくれます???

、、、最近、また物欲が増しましになっておりまして、、、(´;ω;`)ウッ…💦

あれもこれも欲しくなっちゃいます💦💦

 

定期的にこの欲がひょっこり顔を出してきます(; ・`д・´)

なかなか、引っ込んでくれないのもまた困ってます”(-“”-)”

こうゆう時の何かいい解決方法ないかなぁ(; ・`д・´)

 

*いい解決方法ありましたら、おこばた店小枝までお願いしまーす👍

 

さっ!!私のお悩み相談はここまでにして今日のNEW FACEちゃん達のご紹介しちゃいますね~

 

 

154798ポメラニアン♂

つぶらな瞳が可愛いチワポメ君がやってきました🌟
少し寂しがり屋さんで、人が大好きなこです💕
フワフワモコモコな毛並みがまたなんともいえないかわいさを出しています。

 

154818ラグドール♀

最近、大人気の大型猫ラグドールちゃんです(^▽^)/
艶やか毛並みをまとってとっても優雅に歩きます🌟
透き通ったブルーの瞳がまた魅力的な種類です。
将来美人さん間違いなしのgirlちゃんです💞
ツンデレ具合もすっごく可愛いですよ🎵

154801ラガマフィン♀

毛色のクリーム色がなんとも愛らしいいラガマフィンちゃん。
毛並みはとってもふわふわです💕
同部屋のお友達と初日から積極的に遊ぶ姿がみられました🎵
ゴロゴロ喉を鳴らして甘える姿もみられます💞

 

他にもとっても可愛い子達やお勧めしたい子たくさんいますのでぜひ

おこばた店にみなさんで遊びに来てくださいね🎵

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店