子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

こんなに大きくなりました✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

皆さんこんにちは(^▽^)/

皆さんいきなりですが今年のサマーはどんなことをしますか?

また楽しく危険な季節がやってきましたね🔥

バーベキュー🍖ビアーガーデン🍺海水浴🌊楽しいことがいっぱいある反面・・・

虫🦟熱中症💦などなど気を付けながらたっくさん楽しい時間を過ごしたいですね!

さてさて、そんな皆様のパートナーとなってくれるかわいこちゃんのご紹介しちゃいます👏

 

NO.151586 ハーフ犬(父:トイ・プードル×マルチーズ)

そんなマルプーちゃんの幼少期のお写真がこちら↑

なんともまあ可愛い💕

👅なんか出しちゃったりして!も~あざとさMAXですね✨

 

続いては現在のお写真↓

大きくなりましたね!今ではお店の運動スペースで走り回っています🎵

この子はワクチンが全部終わっている子なのでお家に連れて帰って、慣れたらお散歩やお出かけもいっしょに行けちゃいます!

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 羽澤

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店