子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

うるうるおめめ👀のべびたんず💞 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん

おはこんばんちは~🌟

いたさんだよっっっ!!

 

夏といえばみなさま何を思い浮かべますか??

海や花火といったアウトドア✨も素敵ですよね~

 

いたさんは夏はホラー映画&動画を嗜むのが好きです💖

まぁ一人でお家でみるとぴえぴえ(´;ω;`)しちゃうので一人では見ないのですが。。。

 

先日も友人たちとカラオケでホラー映画オールをキメて参りました(`・ω・´)

B級ホラーからもやもや系までいろいろ見て、時々爆唱して最後までどっぷり楽しかったです✨

次は【アラサーまみれの花火大会 ~打ち上げ花火はないよ~ 】を開催する予定です

 

是非みなさまも自分たちなりの夏を楽しんでください💕

 

今日はきゅーとなふわもこべびたんをご紹介します🥰

 

155324 ポメラニアン 男の子

白熊さんみたいなふわもこぼくちゃん🐻

ぴょこぴょこ走る姿がとてもきゅーとです💞

155706 ハーフ犬 男の子

首をかしげてこちらきょとんと見上げる姿があざとい✨

つんっとしたお鼻が素敵です🥰

156013 ハーフ犬 女の子

うるうるたれめのかわちいがーる💞

ぺろっと舌👅を出してのお写真がきゅーとでしょう✨

 

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店