子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

新人ちゃん達のご紹介です✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは!次第に夏らしい気温が続き、扇風機とアイス枕が欠かせない川端です!

こんな夏バテしちゃいそうな毎日の中で自分のモチベーションを上げるべく、最近遂にずっと憧れだった最新ゲーム機のPS5を購入しちゃいました!

最新ゲーム機という事もあり中々手の出しにくいお値段ではありましたが、若いうちに興味のあることや好きなことはとことんやっていきたいという建前を盾に電気屋に直行しました!

PS5をさわってみた感想としてはとにかくゲームの映像美が凄い点やゲームの画面に応じてコントローラーが振動したり、重い物を持ち上げたり壊したりする際にボタンの押込みが重くなる等の機能があり、作った方々のゲームに没入する為のこだわりを感じられてとても良い体験ができました!

また一つ毎日の楽しみが出来て大満足な川端でした😊

 

さて、今回はとっても愛らしい二匹のワンちゃんのご紹介です✨

 

№156010ゴールデン・レトリーバー

ニッコリ笑顔がとっても愛らしいゴールデンくんがやってきました✨

行動の節々から甘えん坊な性格が感じられる子で、人と触れ合っていると本当に嬉しそうにしてくれたり、

逆になでなでするのをやめちゃうとピーピー鳴いて寂しがる姿は沢山の人の心をつかむ可愛さだと思います!

 

№156252ポメプー

ちんまりしたサイズ感と垂れたお耳がとってもキュートなポメプーちゃんがやってきました!

性格は人が大好きで遊ぶのが大好き!人が来るとお部屋の中をぴょんぴょん跳ねて甘えてきてくれます🎵

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、是非お店に遊びに来てくださいね!

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

TEL 076-255-0653

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店