子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

大きくなりました~✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店

こんにちは!市川です✨

昨日お店にご飯を食べに行きました💛

そこのお店で私は、牛タンのステーキカキフライを食べました😋

特に牛タンがとってもおいしくて感動しました✨

牛タンなんてなかなか食べることがないので、物凄く幸せな気持ちになりました😊

明日からまた自炊を頑張ろうと思いました…(笑)

さてそれでは、皆さんお待ちかねのグングン成長中の可愛い子たちのご紹介です✨

 

   

 

155006 ハーフ犬(トイプードル×チワワ(ロング))♂

元気いっぱいなチワプー君🌟

すごく人懐っこい子で、自分のアピールをたくさんしてくれます💞

お顔もとっても綺麗なお顔をしているイケメンさんです✨

 

154998 ハーフ犬(チワワ(ロング)×ミニチュアダックスフンド(ロング))

お顔がとっても可愛いチワックスちゃん✨

いつもしっぽをふりふりしながら楽しそうに遊んでいる姿がすごく可愛いです💛

そしてこの垂れた大きな耳がこの子のチャームポイントです🎵

 

154987 タイニープードル♂

 

キョロっとしたお目👀がかわいいタイニー君です🎵

この子はとても甘えん坊さんで、フレンドリーな子です🥰

頭をなでてあげると、とっても嬉しそうにしてくれます🌟

 

 

 

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 市川

TEL 076-255-0653

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店