子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

🎐🎇祭りの季節がやってきましたね~🎇🎐 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん、こんにちは~~👋

お久しぶりぃぃ~こえだです✨待ってましたよね❔

 

私、この間能登のお祭りの【あばれ祭り】に参戦してきました ✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

実は、母の実家がありまして毎年参戦しております👏

 

いや~、祭りってなんであんなにワクワクしちゃうんでしょうかねΣ(・ω・ノ)ノ!?

この祭り、かなり激しめな祭りなんです😲

二日間、なかなかの刺激遅くまで開催されてるので大体この祭りの後は

ハード “(-“”-)”すぎて寝不足(+_+)になっております(´;ω;`)ウッ…

 

そんなこんなで、楽しい週末を過ごしておりました✨

 

さて、今回は可愛すぎて火傷💖しちゃうような子達のご紹介をします( *´艸`)

 

156489ボストンテリア ♀

ちょっぴりビビリさんな子ですが、慣れてくると耳を後ろに倒してかまってかまって~と甘えてきます💕
最近なかなかみかけないぺちゃ顔ちゃんなので
ぜひ会いにきて頂ければと思います✨

 

156308ミニチュアシュナウザー ♀

とってもキュートなミニチュアシュナウザーちゃんがやってきました!
つぶらなおめめがチャームポイントな女の子💕
性格はとっても甘えん坊さんで人が大好き!
体を預けて甘えてくれる姿はとっても癒されます✨

 

156394マンチカン ♀

ちょっとビビりさんだけど、慣れたらすんごく甘えてくれるマンチちゃん💓
甘えてくれる時はお腹をゴロ~ンとみせて可愛いお顔で見つめてくれます✨
短い足でちょこちょこ歩く姿がとっても可愛いです🌟

 

156271アメリカン・ショートヘアー ♂

体の模様がしっかりとしているアメショちゃん💓
同部屋の子と上手に遊んでくれてます❣
そして、「かまって~」と同部屋の猫ちゃんにすたすたと付いていく姿がかわいいです🌟

 

この子達以外にも素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので、ぜひお店にも遊びにきて下さい!

お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 小枝

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店