子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

キューティーパーティー開催中⁉🎉 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みーなさーん!こんにちは!

いや~今日も暑いのなんのって(; ・`д・´)

そう思って家でクーラーをガンガンにつけて寝たら…朝寒かったのか布団にくるまって寝ていました💤

どっちやねん(”ω”)ノ でも、この気持ち分かる人きっといるはず!

皆様も風量(強)での、かけっぱなしは気を付けて下さいね!

ではでは、今週もキューティーな仲間たちがやってきました✨

ご紹介いたしましょう!キューティーズです💕どうぞ!!

 

NO.156566 ポメラニアン

 

コロコロと毛玉のように愛らしい容姿が自慢☁
可愛いだけでなく、飼い主さんと遊ぶことが大好きな子が多いので、一緒に遊んだりお出かけするのにも向いています💼👣

 

NO.156485 ハーフ犬(チワワ×トイプードル)

 

とっても目がクリクリでキュート💕な子になります。
チワプーちゃんでは少し珍しい黒色で顎と胸元にチャームポイントでちょっぴり白色が入っています。
元気いっぱいで抱っこ大好きなこですので
ぜひ抱っこしに来て頂ければと思います💕

NO.156569 ジャックラッセルテリア

 

勇敢で常に冷静でいつも元気いっぱい、エネルギッシュ!
アメリカ映画『マスク』で主人公の相棒として登場し、人気を博しました。

映画のように家族にはとても献身的です!

 

NO.156579 チワワ

 

小さくて愛嬌たっぷりなチワワちゃんです🍀
体は小さくても賢い子が多いのでいろいろ覚えてくれますよ(*‘∀‘)
お手入れはブラッシング程度で簡単です✨

 

ぜひお店にも遊びにきて下さい!お待ちしております♬

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 羽澤

 

 

 

 

 

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店