子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

みんな大好き白熊系男子🐻 ペットショップ 犬の家 おこばた店

みなさん

おはこんばんちは🌟

いたさんだよ!!!

夏の暑さよりうざいテンションで本日もお店にいますよ😉

 

昨日はおこばた店近辺とんでもないでした(; ・`д・´)

朝一で、お店に「水没しなかった?大丈夫???」と会社の方から連絡が入るほどでした(笑)

 

昨晩は警報アラームが鳴ったもんだから

裸族のいたさんは慌ててパジャマを着るなどしてわたわたしちゃいました💦

 

その後、なぜか雷or強風音が鳴るたびにおじじ(ポメ)がぴゃんっと鳴き、それに対しておばば(ヨークシャ)がぶちぎれる

といった一連の流れが繰り返されていて(゜-゜)

優しくしてあげておばば。。。

 

おかげで仲裁に入っていたいたさんの腕はちょっとぼろぼろです

 

今日はむくむく成長中の坊やをご紹介します✨

155324 ポメラニアン 男の子

お店に来た時に比べて、よりもっふもふの白熊🐻みたいになってきました😊

スタッフに甘えて甘えて甘え倒しながら日々成長中です💕

 

おおきい子からちいさい子まで

たくさんのべびたんがおこばた店でみなさまを待っておりますので

是非足を運んでみてくださいね✨

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 板坂

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店