子犬・子猫とのライフステージを全面的にサポートするお店です。

ペットショップ 犬の家&猫の里
金沢おこばた店スタッフブログ

夏の暑さも吹き飛ぶ新人ちゃん達のご紹介です✨🍉

こんにちは! おこばた店の川端です!

もう本格的に夏の季節といった気温で自分は毎日ほんのり夏バテ気味です💦

そんな中直近のお休みの日に友人と映画を観に行ったのですが、そこで観たジブリ映画の最新作である君たちはどう生きるかがとても良かったのでおすすめです!ネタバレにならない程度の感想としてはジブリ映画といえばの表現が沢山あり、二時間程の上映時間があっという間に感じるような素敵な作品でした!

 

それでは今回も素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山やってきましたのでご紹介させていただきます!

 

№156607 ロシアン・ブルー

全体的にブルーの印象が強いとってもクールなロシアン・ブルーくんがやってきました!

性格は猫ちゃんらしいツンデレな性格で気まぐれで自分から甘えてきてくれたときはとっても癒されます✨

 

 

№156637 ミニチュア・ダックスフンド

模様がとってもクッキリしたミニチュア・ダックスフンドくんがやってきました!

性格は甘えんぼさんで人が大好き!短い足でトコトコ近づいてきて一生懸命甘えてくる姿はとっても癒されます✨

 

№156703イタリアン・グレーハウンド

ペタンとしたお耳にすらっとした体がとっても素敵なイタグレちゃんがやってきました!

性格は人が大好きでちょっぴりやんちゃさん!

ウルウルな瞳で甘えてくる姿はとっても癒されます✨

 

№156840ハーフ犬(マルチーズ×トイ・プードル)

ホワイトの毛並みがとってもキュートなマルプーちゃんがやってきました!

性格は人が大好きでぐいぐい甘えてくる甘えん坊さん💕

マルプーちゃんでは珍しいホワイトの毛並みでお顔もとっても美人さんなので是非お店での生の姿も見ていただきたいです!

 

この子達のほかにもとっても素敵なワンちゃんネコちゃんが沢山いますので是非お店にて会いにきて下さい!お待ちしております🎵

 

メールや電話はもちろん!

InstagramのDMでもお問合せ受付中!  

https:/www.instagram.com/putimariaamigookobatadian/

 

犬の家猫の里 プチマリアおこばた店 川端

 

金沢おこばた店にはこんな子たちがいます

その他の記事

shiba-inu登場 ペットショップ 犬の家 おこばた店
✨New Face✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店
新しい仲間が来たよー💖💖💖 ペットショップ 犬の家 おこばた店
ふわふわモコモコ大集合!!🐶🐱 ペットショップ 犬の家 おこばた店
またまた新しい子達がやってきました💛✨ ペットショップ 犬の家 おこばた店